2021年2月7日日曜日

僕が進んでいなくても

 今日ふとしたことで、朝に涙を流しました。

色々限界がきてたんだなぁと自覚した。

一節には、涙を流すのは睡眠ぐらいのリラックス効果があるのだとか。

少し楽になったとさ。


帰ってきたら、エンジニア坂口からオバタケン参加作品「いがぐりロック」のミックスが、進行しているとの連絡を受ける。

とりあえず一曲の音源をいただいた。


僕が進んでいなくても、世の中は進んでいる。


とても残酷なことだが、逆に頼もしいことでもあるなと思った。


坂口のデモを聴いて返信しなければ作業が進まない。

甘えていられない。

ちっぴーと二人でダウンロードして聴いてみる。

オバタケンミックスとまた違った表情を曲が見せる。

迷う。

迷っていられない。

ちっぴーと話し合い、決断して、返信してみる。

正解かどうかは分からないが、定めてみる。


自分一人では頑張りきれないことも、人が関わるからなんとかやれてしまう。

ありがとうありがとう。


先に進んでくれて。

0 件のコメント:

コメントを投稿