2021年2月23日火曜日

次のステージ

 今日もいがぐりロックのミックス音源のやり取りをする。

これから何回かやり取りをしますけど、一応五曲の音源全てが出揃った。お忘れかと思うが、


ゴキブリ

僕の唄を聴いてよ

アイデンティティ

もう褒めてもらえない

やりたくない

の五曲だ。


今回も弾き語り二曲、アレンジ三曲。

アレンジは全てオバタアレンジで、ギターバンド化していて、誠にカッコいい。

プレスにかけたら、ライナーノーツなどもまた、したためていきたいなぁ。


昨日ラストライブから一年といったブログを書いたけど、鈍足でも止まらずにいられるのは、びいだまマーチと、いがぐりロックのおかげであろう。

この二枚をリリースするというスケジュールがなければ、今よりもっとハリのない人生であったはずだ。


二枚の子どもたちに感謝を。

そして、いがぐりロックが完成してしまえば、本当に目標がなくなる。

少しそれが怖かったりする。


毎週◯◯時に配信、とかしようかなぁ。

そうしたらブログも書かなくなるかもな。


そろそろ次のステージに向かうときが来てるんだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿