2021年2月5日金曜日

脱皮中

 先日、ギターの勉強のために買った本を読み終わりました。

非常に楽しかったです。


読み終わったので、実際に音を出したくなって、最近の中では一番ギターを弾きました。

学んだことをギターと指に落とし込んでいく。

結局一朝一夕にはいきませんから、できないことも沢山ですけど。


できないことが続けば、人間、できることに逃げ込みます。

自分の曲やら、カバー曲やら。

遊び始めました(笑)。

しかし、ギターでの遊びを長くやるのも久しくやっていなかったかもしれません。

楽しかったなぁ。


メンタルも、実力も、今は脱皮の途中のような段階です。

抜けの苦しみというか、まだ、抜けきれていない感覚があり。

飛び出た時に何が待つのか。


成長した自分か。

つまらなくなった自分か。

完成型はいまだ見えないけど。

古い皮は脱ぎ捨てる。

脱け殻の自分を尻目に。


それまでは、脱皮をやめないでいきたいね。

途中で止めたら、もったいない。

新しい僕はどうだろう?

0 件のコメント:

コメントを投稿