2021年2月17日水曜日

気持ち次第

 昨日のネガティブ、不安定から抜け出ました。


もう、昨日は本当に穴にハマったと思っておりました。

これから長い暗闇が続いていってしまうんだろうなと、重い気持ちになっていたので。

本当に救われています。

昨日、何にもやらないで落ち込んだのも一役買ったようだ。


逆に今日は何でも来い、楽勝だぜって感じでした。

毎日のことはさほど変わらんのに、気分次第でこんなもんだ。

人生、気持ち次第だ。

だから、難しいんだねぇ。



今日、秋葉原秋田犬がTwitterのアカウントを作ったらしく、一度お店を終了するという発表がされていた。

風の噂で少し聞いていて、聞いたときは本当にダメージを追った。

本当でないことを祈っていた。


改めて事実なのだなぁと思い知らされたが、オーナー馬場さんの「一旦終了」という表現に救われる。

コロナ禍の今、店舗を持つことは固定費ばかりかさむのだろうし、色々落ち着いたら秋田犬がまた再開されることを願っております。

経営ばかりは、気持ちだけではできないからね。


3/28の周年月間のライブが、本当に大事なライブになる。

大事にライブをしよう。


昨日はこの世の終わりぐらいの気持ちだったのにな。

本当に気持ち次第だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿