2021年2月4日木曜日

矢印を向けない

 今日1日イライラしておりました。

良くないなぁと思いつつ。

逆立つ心を止められませんでした。


夕食食べるまでそんなことが続いたのですが。


とある人に向けてお便りを書いていました。

その人のことを考えて言葉を選んでいる時だけは、苛立ちも消えていた。


ギターの勉強をして、音の構成なんかを考えていたら、少し楽になった。


苛立ちに集中しすぎても良くないですね。

何でこんなにイライラするんだろうとか。

どうしたら楽になるかとか。

そう考えている間は、ストレスに囚われているのかもしれない。

他に意識をあえて向ける。


特にお便りはね。

自分のことに意識を向けないから、いい気分転換になりました。


自分に矢印を向けない。

難しいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿