2021年2月19日金曜日

良く見る

 世の中、知ってるつもりで知らないことは沢山ある。


今日坂口からいがぐりロックのミックスデータが届いた。

データの転送はギガファイル便を使っている。

しかし、出先でパソコンがなくダウンロードができなかった。


「ごめん、ちょっと帰るまで聴けないです」と返信をする。


しかし坂口から

「ギガファイル便のページで、

【今すぐ再生】だったかな、そこ押すと再生されると思うよ」と言われた。


ホントだ💦。


スマホだけど、聴けた(笑)


勿論ブラウザ上だし、確認程度しかできませんでしたけど。

聴けないよりはいいですよね。

ちっぴー曰く、最近ブラウザ上でも聴けるようになったみたいなんだけど。


良く見てみようね。

いつも使ってるものを。

0 件のコメント:

コメントを投稿