2021年2月1日月曜日

ライブがしたいです

 3/28 にライブを決めました。

緊急事態宣言が3 /7 まで延長されるとの報道もあります。

まだどうなるか分かりませんが。


場所はお馴染み秋田犬でございます。

3月は秋田犬の周年月間。

今年で16年ということです。

お声がけしてもらえて本当に嬉しかった。

これは定型文ではございません。

マジなのだ。

このご時世、ライブを開催するのは本当に勇気が必要だし、それはお店側も同じこと。

それに誘ってもらって、心から嬉しかった。


シャイニーズとしては、11月の無観客配信以来ライブしてない。

その前は8月か。

最近体調があまり優れないのも、ライブしてないのと無縁ではあるまい。

デトックスの場がないのだろうね。


現状人数制限有観客。

感染とか気にしなければ、そりゃあ有観客がいいに決まってる。

無事に開催できたらいいな。


人はこれを希望と呼ぶのだと思いますね。

希望があるから、人は向かっていけるんだろうよ。


ライブがしたいです。

と、胸を張って言えますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿