2021年2月24日水曜日

活動のリズム

 今日、夕方に少しだけ配信をしました。

昨日のブログでも書きましたが、新しいステージに向かっていくのだろうという気持ちもあり。


まぁ、今までお知らせはしていなかったのですが、年末ぐらいから仕事量を増やしました。

コロナ禍でシャイニーズもあまり活動できないし、ウダウダしているより働いて金を稼いだ方がいいと思ったので。


増やしたのはワンマンライブ以後でしたが、ワンマンの忙しさと、年末の繁忙期…

色んな要因が重なって以前より配信をやらなくなってしまった。

あと、カラオケが20:00に閉まってしまうのも大きい。


しかし、仕事を理由にシャイニーズや自分の表現を疎かにするのはダサい。

勿論人生で何度かそういう時はあったが。


せっかくワンマンライブで自分としても一皮剥けたことだし、それを停滞させるのはもったいない。

どうしてもコロナ以前のリズムには戻れないのだけど。

今の時世にあったリズムを作れないかと、また改めて考えた。


活動している、と。

言えるようにやります。


これも、増やした仕事のリズムを掴んだからかもしれないね。

0 件のコメント:

コメントを投稿