どうも、健康ブログ。野村です。
今日は、整体に行ってきました。
いつも整体と言ってるけど、鍼灸もしてくれるんで、ボキボキやるようなものとは違うんですけどね。
いつもお世話になっていて、今回も身体を診ていただきました。
謎の咳を、昨日ヒステリー球を疑ったけど、その可能性が高いかとしれないですね、と。
あとは、最近実はおトイレが近くて、それで起きてしまうんですけど、それも身体の反応が敏感になってしまってるから起きてしまう症状かもしれないと言われました。
普段は狂わない股関節にも歪みが出ていたようです。
西洋医学では届かないところを診てもらってるようでありがたいです。
いつも鍼をやってもらう元気の出るツボと合わせて、肺のツボに刺してもらったんです。
ビシってくると思うんですけど…
と言われて刺されたら…
ま~~、痛くて❗️
人生で一番痛かったです💦
抜く時も痛いし、ビンビン来ました。
いやぁ、すごいっすね、人体。
僕らはやっぱり身体でできてるんですねぇ。
薬でやりすごすんじゃなくて、メンテナンスしていきたいっすね。
そして、最近本当に医療費関係で金が飛んでいるので
キツイっ。
今日は早めに寝ます❗️
0 件のコメント:
コメントを投稿