本日、母子共に無事に、二人目の子どもを出産したことをご報告します。
ちっぴーとの決め事で、ネットではここまで明かさずにしていました。
これから、2児の父、母として、気持ちを新たに頑張ります。
お産はとんでもなくスムーズでした。
写真は差し入れようとしたゼリー。
0 件のコメント:
コメントを投稿