2026年6月29日月曜日

初体験

 今日、ちっぴーをお迎えに行き、次男との生活がスタートしました。


ちっぴー方のお母さんがいてくださるとはいえ、できないことだらけで落ち込みます。

長男の時は、コロナ禍で、本当に産まれたての時には一緒に生活してないんですよ。

4年半前のことだから、授乳も、沐浴も、全く覚えてない。

知ってることはあるんだけど、身体から動かないといいますか…

使えないなぁ、と思うのです。


加えて余裕ないんでね。

長男だったり、ちっぴーとの関わり方にも悩んじゃってね。

俺、このままやっていけるのかなぁ…って、落ち込んだ。


新人なもんで。

当たり前なんだよ。

初体験だから。

当たり前なんだよ。


それすら、分かりきれないねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿