今日、ちっぴーをお迎えに行き、次男との生活がスタートしました。
ちっぴー方のお母さんがいてくださるとはいえ、できないことだらけで落ち込みます。
長男の時は、コロナ禍で、本当に産まれたての時には一緒に生活してないんですよ。
4年半前のことだから、授乳も、沐浴も、全く覚えてない。
知ってることはあるんだけど、身体から動かないといいますか…
使えないなぁ、と思うのです。
加えて余裕ないんでね。
長男だったり、ちっぴーとの関わり方にも悩んじゃってね。
俺、このままやっていけるのかなぁ…って、落ち込んだ。
新人なもんで。
当たり前なんだよ。
初体験だから。
当たり前なんだよ。
それすら、分かりきれないねぇ。
0 件のコメント:
コメントを投稿