2026年6月28日日曜日

もう終わるのか

 今日は台風でどこにもいけない感じでしたけど、病院には行ったんです。

いわゆる「お祝い膳」ってのがありましてね。

それを病院でいただいてました。

ちっぴー方のお父さんお母さんがいらして、せっかくだから、一緒にどうかとお誘いしてたんです。


産院の料理は、シェフが創ってらっしゃるんで、味は美味しかったです。

ただ、病室で食べるもんでね、狭いし、長男が騒ぐしで。

落ち着いて食事はできませんでした。

…まぁ、それも一興ですかな。


長男は、弟ができたのと、じぃじとばぁばが来るんで、まー、落ち着きがない(笑)

反対に、最近全然寝なかったくせに、じぃじとばぁばがいるから布団にすぐに向かって、お兄さん面してました。

可愛いなぁ。


次男も、どんどん人間の顔になっていてね。

長男の昔にそっくりです。

スマホの画像と見比べても遜色ない。

明日はもう、ちっぴーと一緒に家に来るんだなぁ。

マジで、この入院期間、何にもできてないわ。


今日から、お母さんがいらしてるもんで。

夜中の配信はしばらくおやすみします。

育児頑張りますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿