今日は台風でどこにもいけない感じでしたけど、病院には行ったんです。
いわゆる「お祝い膳」ってのがありましてね。
それを病院でいただいてました。
ちっぴー方のお父さんお母さんがいらして、せっかくだから、一緒にどうかとお誘いしてたんです。
産院の料理は、シェフが創ってらっしゃるんで、味は美味しかったです。
ただ、病室で食べるもんでね、狭いし、長男が騒ぐしで。
落ち着いて食事はできませんでした。
…まぁ、それも一興ですかな。
長男は、弟ができたのと、じぃじとばぁばが来るんで、まー、落ち着きがない(笑)
反対に、最近全然寝なかったくせに、じぃじとばぁばがいるから布団にすぐに向かって、お兄さん面してました。
可愛いなぁ。
次男も、どんどん人間の顔になっていてね。
長男の昔にそっくりです。
スマホの画像と見比べても遜色ない。
明日はもう、ちっぴーと一緒に家に来るんだなぁ。
マジで、この入院期間、何にもできてないわ。
今日から、お母さんがいらしてるもんで。
夜中の配信はしばらくおやすみします。
育児頑張りますね。
0 件のコメント:
コメントを投稿