金曜日に内科に行って、今の謎の咳や喉の痛みを診てもらいました。
結果、そこまで炎症していないし、薬も処方されないで終わったんだけど…
でも、やっぱりめちゃくちゃ痛いんです…
気になるなら、耳鼻咽喉科で診てもらったほうがいいですね、とのお言葉をいただいた。
今日まで治らないので、行ってきましたよ。
しかし、結論から言うと異常無し💦
こんなに声が枯れて、咳も痛みもあるのに、やはり異常は無いらしいのだ。
内科の時以上に「何もないけどねぇ…」みたいなリアクションでした。
最近多いんだよ、こういうの。
でも、ちっぴーは僕の苦しそうな姿を見てますから。
僕が心因性なのかもねぇ、と話したら、なんだろうねーと調べてくれた。
そうしたら、やっぱりそういう病気はあるみたいね、ヒステリー球っていうみたいだけど。
今度の精神科で聞いてみようかなぁ。
本当に去年からずっとだもの…
昨日のノンフィクションの、星愛美さんのお姿を見て。
酷い声だろうが、歌いたいという気持ちはあるんです。
僕から、メンタルと一緒に声まで奪わないでくれ。
0 件のコメント:
コメントを投稿