野村です。さてさて、共演者ブログでございます。
ブログの記事一覧を見ると、揃ってきて気持ちがいいですね。
今日は4番手「荻野里枝子」です。シャイニーズはおぎーと呼んでます。
7/24にこの化物とツーマンライブをして、その時にも書いたので、今さら書くことは特にないのですが(笑)
改めても含め。
年越しイベントで出会い、そこで度肝を抜かれてから一緒に凌ぎを削る間柄になった彼女。
我々の節目のライブなどには幾度か出演してくれてます。
役者やダンサーとしての側面もある彼女は、やはりどこかシャイニーズと似ている部分もある。
日本人離れした歌唱力、と言ってしまえばそれでおしまいなのですが、「上手いでしょ」感はなくて。
勿論大人としての悩みなどはあるだろうけど、いつまでも小学生か中学生のような表情で唄を歌っている。
それがすごい。
三番手のめぐたんとはまた違う素直さが備わっています。
アーティスト活動を続けていると「ここはこの人には勝てないなぁ」って部分は必ずある。それは今回の演者誰にも共通することだけど。
彼女のボーカルに関しては誰もがそう感じるんじゃないかなぁ。
ボーカルだけがクローズアップされる彼女だけど、オリジナルもものすごくPOPで自由。
後半のスタートダッシュに気持ち良く彼女で揺らいでほしい。
0 件のコメント:
コメントを投稿