2021年4月21日水曜日

めまぐるしい変化

 最近お仕事の内容がガラッと変わり、着いていくのが大変です。

どうも野村です。


僕は某郵便局に勤めておりますが、今までは軽四輪で荷物などを運んでおりましたが、昨日から二輪に転向しました。

悪いことをした訳でも、左遷された訳でもありません(笑)

どちらかというと栄転です。


四輪と二輪の運転は、全く違います。

昨日と今日で運転訓練です。

風が気持ちいいぜ。


できないことも沢山ありますが、四輪で身に付いたことは無駄になってませんでしたので、一安心。

やるまでは不安でしょうがありませんでしたが、やったら自分の弱点がわかり、あとはそこを矯正するだけ。

案外楽しい。


昨日を迎えるまでにも異動するにあたり色々あり、毎日作曲配信と並行して続けていくのは、かなり大変でした。


しかし、状況がめまぐるしく変化するにあたり、変わらないことがあるということも一つの安心材料でした。


めまぐるしい変化に対応していかねばのぅ。

0 件のコメント:

コメントを投稿