2020年6月22日月曜日

新曲審査通りました

新曲をちっぴーに聴かせて、合格をもらいました。
これでこの曲がShiny'sのレパートリーに入ることになりました。
生き残っていけるかどうか、育てていきたいです。
タイトルが決まっていなかったのですが、聴いたあとにちっぴーが付けてくれました。
僕も納得でした。


あまり最近、曲を完成させるという経験をしていませんでした。
レコーディングや、イベント等を理由に書いてこなかった。
いけませんな。

毎回ちっぴーに聴かせる時はドキドキなんですよ。
ちっぴーが良くないと言っても歌うことは勿論ありますが、やはり寂しい。
良いと思ってもらいたいですしね。


ど緊張の中で、弾きなれない曲を弾きました。
それは僕がうみ出したばかりの曲。
受け入れて貰えるか分からない。
でも、僕はそれを書きたくて、聴いてもらいたかったはずで。
負けていられない。

自分の虚栄心に抗い、あるはずの衝動を届ける。

あぁ、そうか。
これが表現するってことだったな、と。
思い出しました。

評価を得た曲、
すでにレパートリーにある曲、
カバー曲…
それらを歌うときも緊張はするだろうけど、次元が違う。

居心地のいいところで甘えてんなよ、俺。
とも思いました。
そして、やっぱり新曲を創った俺、カッコいいぞ、とも思いました(笑)


相方にですらこの様です。
純粋なお客様に届けるためにはもっと準備しないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿