2023年4月22日土曜日

一緒

 今日は初めて保育園の送り迎えをしました。

野村です。


普段は通勤しながらちっぴーがやってくれるんですけど、今日は僕だけお休み。

いつも忙しいですからね、今日ぐらい僕がということで。

僕は先週からずっと咳が止まらなかったので、そのまま病院へ。

保育園以外はずっと寝ていました。

寝たら思いの外自分が疲労していたことを知る。休息大事。



最近で一番息子と触れあった1日でした。

保育園から去るときに、ちょっと寂しがってくれて嬉しかった。

迎えに行った時も、保育士さんと仲良く本を読んでいて、僕が知らない息子がいるのが楽しい。

帰り道、歩きたがっていたから歩かせる。

疲れて抱っこを要求される(笑)

帰ってきたら、疲れていたのかずっと眠りこける。

疲れるは疲れるけど、とても楽しかったです。


なんでしょうね。

世話をしている、というより。

一緒に過ごした、って感じで。


明日は保育園もなくて、1日一緒。

お互い頑張ろうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿