2022年6月7日火曜日

選手層

 6/24 の練習をしました。

野村です。

やりたい曲も定まってきて、今回も良いセットリストになりそうだ。


4/29の狛江のセットリストで、新曲を大量に披露して「現役」であることをアピールしたかった。

その後、定期的にライブをする機会に恵まれたので、その気持ちが一旦落ち着いてきたようです。


今度の 6/24 共演の小林薫さんは、とてつもない実力者なので、僕の全てを出して闘いたいと思う。

なんか、お客さんへの意識というより、小林薫よりカッコ良くありたいという気持ちが強いのかもしれないです。


二曲ほどやりたい曲は決まってたんだけど、今日も練習をしていたらまたぽつぽつセットリストの候補が出てきた。

当たり前なのだが持ち曲であり、4/29、5/28の両ライブでも披露していない曲ばかりだった。


僕らシャイニーズはセットリストを固めないことで有名だけど、そういうことを抜きにして、最近演奏していない曲が揃った。


自分で言うのはとても恥ずかしいのだが、勿論クオリティとか、質もいい。

名曲が多いのだ(笑)

あんなに演奏しても、まだまだ闘える曲があるってのはいいことだなぁ。

欠員が出ても闘える。選手層の厚さよ。


自画自賛できるのも才能だ。

今日は許せ。

0 件のコメント:

コメントを投稿