2019年8月2日金曜日

夏を満喫する

今日は1日何もする気が起きなくて、何もしなかった。

そこで、1日とにかく眠りこけることを決めたのですが、今は夏でございます。
クーラーを付けっぱなしで寝ることにしました。

クーラー付けっぱなしというのは、皆さんどんなイメージを持ちますでしょうか?
エコに反するとか、金かかるとかマイナスイメージの方が強いですよね。
僕もそうです。

ただ、昨今熱中症のニュースも毎年ありますし、僕も疲労が溜まっていた部分もありますので。
今日は甘えさせてもらいました。


クーラーの効いた(設定は28℃)部屋で、惰眠を貪る。
この世で一番の贅沢でありましょう。

どこかの避暑地に行くより、僕は夏を満喫した気がした。

0 件のコメント:

コメントを投稿