ようやくイベント運営の躁状態が落ち着いてきました(笑)。
いやー、眠れなかったから…
野村です。
今日、ちっぴーとおやすみだったので、色々やりました。
洗車、息子の散髪、お昼からお好み焼きを作ったり、コロナになって祝えなかったちっぴーのバースデーケーキをワンサイズ買って食べたり。
結構地味に忙しかったんだよね。
ただ、別にそれが苦ではなく、楽しかった。
半年ぐらい前、引っ越したばかりの時。
僕は心療内科に通った。
あのときは本当に異常だったという話を、ケーキを三人で買いに行きながら話しました。
でもその時も、休みがないとか、すごくちっぴーと喧嘩してるとか、ライブしてこき下ろされたとか、借金で首が回らないとか…
そういうことでは無かったんですよね。
ここでは全て書ききれないけど、本当に混沌としていて、まともな判断ができていなかった。
漠然とした不安と、生活環境が変わりすぎて疲れてしまっていたのだと思うけど。
実は生活の量としては、今も昔も大差無いのだろう。
最近、僕は自分の思いをしっかりちっぴーに伝えようと心がけているし。
変に人生にもカッコつけず。
ライブ活動も自分なりに最善手を打てている感覚がある。
人生をキチンと、自分で判断して生きられている気がするんだ。
ものすごく充実しているんだ。
それは、
脱サラして役者の専門学校に通うことを決めたとき。
役者としての自分に幻滅してシャイニーズをやろうと決めたとき。
この人とならと、ちっぴーにプロポーズしたとき。
この人とならと、子供を授かろうと決めた時に似ている。
僕は今、自分も、自分の人生も大好きだ。
長く苦しい日々に、こう思える日があるのは堪らなく幸せ。
また迷っても、この実感が、僕を救ってくれるだろう。
諦めなくて良かった。
0 件のコメント:
コメントを投稿