打ち合わせをしてきました。
6/29のレーベル企画のでした。
色々この日のことで悩んでいたことがあったのだけど、やはり人と話すということは大事なことで。
なんだろうな。
隠し事ができない、というタイトルだから言ってしまうけど。
今日言えるようになったのだ。
5/2のゴールデンユニット祭の時は、僕が惚れたユニット達を集めて非常に充実した日々を過ごさせてもらった。
6/29はレーベル企画で、僕が集めた訳ではない。
誤解の無いようにこれは誓って言うが、ライブ自体は絶対に間違いない。
楽しい。
ただ、まだみんな苦楽を共にしてきた仲ではないから。
まだ、どこか「同志」と呼ぶには憚られる関係ではあったのだ。
そして、言葉を選ばずに言えば、
「信じきれていない」自分や仲間に対して、後ろめたさを感じていた。
賭けているイベントだからこそ、今の自分の姿勢は如何なものかと。
ワンマンや、ゴールデンユニット祭ほどの姿勢になれずにいた。
なれずにいる自分だから、イベントに対しても声を大にしてお客さんを呼べずにいたのだと思う。
僕がこれをここで告白して、認められたのは本当に大きいと思う。
今日のミーティングだってめんどくさいものだったよ。
行くまでは。
共演の渡辺タクヤにぃさんから、激励を受けたことは大きかった。
僕らはステージに立つのだ。
どの出演者よりも輝いてやろうじゃないかと。
まずはそこからだと言ってもらった気がした。
ソールドアウトの満員の会場。
その僕たちを見てほしい。
それだけでいい。
何を引け目に感じていたのだろうかと。
なめんなよ。
俺らはシャイニーズだ。
あと少しシャイニーズの手元にチケットが余っている。
偽りなくソールドアウトなのに情けないことだ。
だが、それがどうした。
チケット買って来い。
僕は今。
誰よりも正直だ。
0 件のコメント:
コメントを投稿